ブログ

2024年もよろしくお願いいたします

投稿日:

2024年もよろしくお願いいたします!

1月2月は今のところ、何も演奏の予定がないのですが、3月以降、予定が沢山入っており、おかげ様で昨年よりも、さらに充実して楽しい1年になりそうで、今からワクワクしております!
 
この何もない2か月は、今年、企画しているイベントの準備のための時間に割いて行きたいと思います。ですが、YouTubeの配信はやりたいと思っていますので、お楽しみに!

昨年、色々なイベントに参加したり、自身でもいくつか企画しました。その中で思ったことがあります。

それは、音楽仲間が増えると音楽の楽しさが倍増する。

という事です。なので、楽器やジャンルにこだわらず、音楽が大好きな人達が集まるイベントに力を入れていきたいなと思います。詳細が決まり次第、参加募集させていただきますので、今しばらくお待ちください。

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.