オカリナアドバイス フルートアドバイス

割とすぐうまくなる人の特徴10個

投稿日:

割とうまくいく人の特徴をぱっと思いついた分を書いてみました!
※上手くなるには、レッスンは欠かせません。なので、レッスンを受けている上での話になります。

1.遠いところでもレッスンに行く
2.先生の模範演奏の時に楽譜を見ないで演奏姿を見る
3.先生のいう事をちゃんと守って練習する
4.時間がない時は隙間時間に練習する
5.レッスンは動画を撮ったり録音して何度も聞く
6.過去のレッスン動画も時々聞く
7.人前での演奏を積極的にする
8.楽譜に書いてある意味を自分で調べる
8.常に意識して練習する
9.本番の演奏の録音だけでなく、練習を録音を聞いて次に活かす
10.一流の演奏家の色々な楽器のソロ、声楽、室内楽、オーケストラなどの演奏も聞く(自分がやっている楽器にとどまらない)

全部出来ていないとダメという訳ではなく、こういう傾向があるというだけですが、やってない!と思ったら、やれる範囲でいいのでやっていってくださいね!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-オカリナアドバイス, フルートアドバイス

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.