活動記録

第2回うれしたのし祭り in大念佛TERA's 終了!

投稿日:2023年10月16日 更新日:

第2回うれしたのし祭り in大念佛TERA'sにて演奏、終了しました!

 
【セットリスト】

1部
さんぽ~となりのトトロより(オカリナ)
小さい秋見つけた(オカリナ)
ホールニューワールド(フルート)
残酷な天使のテーゼ(フルート)

2部
もののけ姫のテーマ(オカリナ)
里の秋(オカリナ)
名探偵コナン(フルート)
おひさま(フルート)

3部
紅葉(オカリナ)
ルパン三世(フルート)
TAKUMI~劇的ビフォーアフターより(フルート)
となりのトトロ(オカリナ)


 
風がめっちゃきつくて、たまに楽譜が飛んで行ったりとハプニングもありましたが、境内での演奏はまた格別で、とても楽しく演奏出来ました。

今回は告知が出来たこともあり、友人や生徒さんも駆けつけてくれました。みなさん、演奏もマルシェも楽しかったと笑顔で帰る時に報告をしてくれて、私も笑顔になりました。

友人には、楽譜が風に飛ばされないように、持っててもらったり、↑の写真も撮ってもらったり、色々助けてもらいました・笑

後、昔、ビジネス講習を受けた時の仲間とも久しぶりに会う事も出来ました。うれしたのし祭の主催の岡本さんが、実は、そのビジネス講習会で知り合った人なんですよね。

岡本さんも含めて、みんな、私が楽しそうに演奏している姿を喜んでくれ、私が頑張ってネットで発信を続けているのを知ってるから、もれなく写真や動画を撮って送ってくれたり、SNSでアップしてくれました。

 
マルシェに来られた方の中には、3回とも演奏を聞いてくださった方や、差し入れをくださった方も。それから、出店されてる方からも、第1回目のうれしたのし祭りの演奏も聞いてました、と声をかけていただいたりもしました。

沢山の人に見守られて、応援されているんだなと、とても感じたイベントでした。この気持ちに応えるためにも、もっと、音楽活動頑張りたい、そう思いました。本当にみなさん、ありがとうございました。

そして、最後に。この会場となった大念佛寺様では、本堂を改修工事のクラウドファンディングをされています。そちら、16日の今日が最終日となっています。よろしければ、ぜひ、ご協力ください。お願いいたします。

クラウドファンディングはこちら

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.