活動記録

フルートセレブレーション大阪終了!

投稿日:

フルートセレブレーション大阪終了しました!

大阪は、9、19日がリハーサル。20日がゲネ→本番というスケジュールでした。

上野星矢先生だけでなく、海外のプレーヤーの方が積極的にアドバイスくださったので、リハーサルの時から、めちゃくちゃ勉強になりました。ベルリンフィルのジャコー氏は、かなり模範演奏してくださり、それだけで、どうすればいいのか分かるし、↓のように

書き込みをしてくださったりで、ありがたすぎました。
(私だけではなく何人かの方に書いてくださってました。この楽譜は永久保存です・笑)

当日も、ゲネプロを全部、聞く事が出来て、とっても贅沢でした。それに、こんな風に合わせするんだと。

 

世界的プレーヤーの方の音色を間近で聞きながら、一緒に演奏という体験は本当に貴重で、いままで味わった事のない響きも経験して、鳥肌が立ったし、感動してウルウル来ました。

今回、このコンサートに参加することが出来て本当に良かったです!

そして、そして!

打ち上げです!

すんごいよい演奏をみんなでしたし、とっても楽しかったので、みんな笑顔!

↓ひさしぶりの門下生仲間!

 
↓今回をきっかけにTwitterで繋がった愛好家の方たち!

 
↓レザミ・ドゥ・ヴァンサンの加藤先生

 
↓同じくレザミ・ドゥ・ヴァンサンの山本さん

 
↓ドルチェ楽器大阪の安川さん。何故か、2人とも謎のめっちゃよい写真映り(笑)

 
↓ヴィルジール先生

 
↓ベルリンフィル首席奏者のジャコー氏。

今までみたことのないニヤケ具合に、自分でウケます(笑)

こんな風に参加者の人達だけでなく、ゲストプレーヤーの方々とも、一緒に打ち上げ出来るなんて、本当に夢のような日々でした!

これから、めっちゃくちゃ頑張れそうです!

最後に、こんな贅沢な企画を実行してくださった上野星矢先生には、本当に大感謝です!また、同じような企画があったら、ぜひ、参加させていただきたいと思います!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆5月29日(水)YouTubeワンマンライブvol.14

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.