オカリナアンサンブル

オカリナアンサンブル活動復活から1年経ちました!

投稿日:

本日、オカリナアンサンブル蓮華の練習日でした!
南大阪フェスタで演奏する予定の「君をのせて」「ふるさと」の編曲が数日前にようやく完成したので、その編曲で練習を。

といっても、今日、来られていたメンバーはフェスタには参加出来ないので、先月、やっていた「どんぐりころころ」も合奏しました。どうやったらもっと面白く演奏出来るかな?と考えた結果、どんどんテンポを速してみたらインスタ↓のようになりました(笑)

そんなオカリナアンサンブル。コロナの影響で1年半ほど活動を休止していたのですが、去年の10月から、活動拠点を妙長寺さんに移して、名前も「オカリナアンサンブル蓮華」と改名し(以前はオカリナアンサンブル菜の花畑)、細々とやってきましたが、今月で再開1年となりました!

なのに、単独コンサートを開催!

私の無茶ぶりに応えてくださったメンバーの方、本当にありがとうございました!

最近、オカリナのご縁があり、色んなフェスやオフ会のお誘いがあるので、2年目は、メンバーの方誘って積極的にそういうイベントにも参加したいと思います!

そんなオカリナアンサンブル蓮華ではメンバーを募集しています!
単発での参加もOKですので、お気軽に遊びにいらしてください!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-オカリナアンサンブル

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.