活動記録

ジョイントコンサートin東京 無事に終了!

投稿日:2022年6月6日 更新日:

6月2日、初の東京でのコンサート、おかげ様でほぼ満席のお客様に来ていただき終了いたしました!本当にありがとうございました!


会場のカーサクラシカ様は音響だけでなく、お店の雰囲気もとっても素敵なところでした♪

今回は曲のイメージのイラストを私が描いて解説&演奏という初の試みも、無事に終わり、ほっとしています。イラストは1曲一枚で3枚描かせていただきました。

演奏中も見えるように↓のように工夫。

今回のメインは、2部の最後に演奏したガーシュインメドレーだったのですが、お客様にもとても好評だったようで良かったです♪

また、機会があれば3人で演奏出来たらいいですね♪

終わった後は、お酒でプチ打ち上げ♪


最後に。

東京でコンサートしたい!と長年思ってきた、その夢が叶いました。
1人では絶対出来ないことで、共演してくれた優梨さん、難波さん、そして、この日、聞きに来てくださったお客様、カーサクラシカ様には感謝しかありません。本当にありがとうございました。

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.