活動記録

さくらコンサート終了しました

投稿日:

さくらコンサート、無事に終了しました!

私と長尾さんと大学卒業したばかりの柚月ちゃんは親子ほど離れているのだけど、音楽って不思議よね。まったくそれが気にならないどころか、とっても楽しい演奏が出来ました!

だからなのか、お客様からの反応がとてもよく、過去最高の投げ銭をいただけました!本当にありがとうございました!

今回は全員がソロを披露しました!

私はオリジナル曲のせせらぎのピアノ伴奏版を初披露。

柚月ちゃんはアルルの女を演奏

長尾さんはグリーグの春に寄すを演奏。

前回のお寺コンサートに引き続き、今回もこのようなものをお渡しさせていただきました。サインは全部手書きで書かせていただきました。

イラストは私が描いています。先月、iPadを買ってデジタルイラストを始めました。これからは、コンサートの度に記念になるものを毎回お渡ししていきたいと思っております。

今回の三人は私は河内長野市在住、柚月ちゃんはお隣の富田林市在住、長尾さんは以前、富田林市在住。現在はそちらピアノを教えているのですが、全員が南大阪で活動しているということもあり、今後、出来たら一緒に活動していけたらと思います!

コンサートのダイジェストを作りましたので、よかったらご覧ください♪

お問い合わせ・ご質問など

 

記事のシェアはご自由にどうぞ

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   12月10日(土) 南大阪オカリナフェスタに参加  12月の練習日は20日火曜日10時半から◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)   ...

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.