大阪在住フルートオカリナ奏者。大阪河内長野市と梅田中崎町にあるフルートとオカリナの大人から子供のためのレッスンの教室を運営

上條美鈴 Web Site

活動記録

上條美鈴&森田愛華デュオコンサート大盛況にて終演!

投稿日:2021年12月21日 更新日:

最後の月1配信コンサートとなった愛華ちゃんとのコンサート。なんと満席のお客様がいらしてくださり、大盛況で終演いたしました。

投げ銭も沢山していただきました。本当にありがとうございます。

副住職様がこんなものをコンサートに間にあうようにと用意していただきました。

笑えるくらい違和感がない(笑)

そしていつものように知らないうちにインスタライブまで(笑)

いつも何も言わなくてもあれこれ応援していただき本当にありがたいです。

演奏が終わった後は、愛華ちゃんと私からみなさまにクリスマスプレゼントをお渡ししました。愛華ちゃんはクリアファイルで、私からはこちらを。

プレゼントを配る私達。

ところで、フェスタとこの日のコンサートで二人が着た衣装。

私は去年、梅田で買ったんですが、愛華ちゃんはなんと東京で見つけて、お寺でやるのにぴったり!と買ってから、あれ?なんか見た事ある?と私に写真を送ってきたんですよね(笑)

なんという偶然!!!

なので、これを着てフェスタでも演奏したのですが、今後二人でやる時にはこれを着る事になりました(笑)


コンサートのアーカイブは25日のクリスマスの夜まで残しておきますので、お時間がある時にぜひご覧ください♪

お寺からクリスマスツリーと共にクリスマスソングを世界配信するという前代未聞のコンサートがすんごい楽しかったので、終わった後は、みんなハイテンションで写真を撮りました(笑)

今回のピアノ伴奏していただいた長尾有子さん↓

正直、フェスタとこのお寺コンサートの演奏、ちゃんと出来るのか不安な部分があったんですが、愛華ちゃんやピアニストの長尾さんや妙長寺の副住職様やオカフェスの岡崎様はじめその他スタッフの方々、出演者の方の応援のおかげで無事に乗り切ることが出来ました。本当にありがとうございました。

ちなみに、このフェスタと妙長寺さんで演奏した時に使用したオカリナ。実は、亡くなった元旦那様がオカリナやると突然言い出し購入したものなんですよね。

やりはじめたものの、すぐやめちゃって楽器が可哀そうだから、なら私がやることにしようと、オカリナを教えはじめました。あの時、彼がそんな事を言い出さなかったら、オカリナはやっていなかったと思うので、やりはじめてくれて、そしてすぐに飽きてくれて(笑)ありがとうと思います。

形見と呼べるほど彼はオカリナやってないんですが、これからも大事に使っていきたいと思います。

最後に副住職様からいたただいたお写真の中で一番素敵な写真で〆させてもらいます♪

お問い合わせ・ご質問など

*****************
7月18日(月/祝)リサイタル

*****************
YouTubeワンマンライブvol.7
7月1日金曜日の21時から
https://www.youtube.com/user/rinflute
*****************

公式lineではコンサート情報
などをお届けしています。
ご質問や記事に対する
コメントもこちらにどうぞ♪

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)  6月の練習日 27日月曜日10時半~12時 12月10日(土) 南大阪オカリナフェスタに参加◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ) 6月 ...

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.