私のこと

また一から学び直すことにした

投稿日:2021年7月19日 更新日:

この記事にも書いたように、私は演奏することから逃げてたんだよね。それに気が付いてから、また一から学びたくなった。そうなると、合宿だけでは足りない。だから、合宿と合宿の間にレッスン受けたい!でも、どうしたらいいんだろうと、実はずっと悩んでいた。

そういったこと、実は、仙台で知久さんに相談させてもらったのだ。

そしたら、知久さんは定期的に関西には来られるとのことだったので、その度にレッスンを受けることに!

この仙台でのレッスンと、関西で3回ほどレッスンをすでに受けている。基礎から叩き込んで欲しいとお願いしたので、レッスンのほとんどが基礎

今は音色、特に低音の音色とタンギング強化。音色はレッスン受ける度にどんどん良くなっていくのでルンルンである(*´ω`*)

タンギングに関してはかなり前から星矢君にも指摘されてきた課題でもある。だから、やっぱり指摘された(笑)
うん、自分でも自分のタンギング、めっちゃ気に入らない(笑)

人は何歳からだって学び直せるし上達できるぞ!学びたいと思った時がベストタイミングだぞ!

と思ってるので、頑張るぞ!!!
もっともっとうまくなるぞ!!

お問い合わせ・ご質問など

公式lineではコンサート情報などをお届けしています♪
ご質問や記事に対するコメントもこちらにどうぞ♪

お知らせ

1

◆9月26日 上條美鈴音楽教室ソロ発表会◆8月29日 上條美鈴&保冨千晶フルートデュオコンサート@神戸◆7月31日 サラダフェスタ@阪南市◆7月25日 オカリナソロコンサート@妙長寺(残席5席) ・フ ...

-私のこと

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.