ブログ

宝塚ミュージックリサーチさんへ

投稿日:2021年6月13日 更新日:

本日は宝塚にある宝塚ミュージックリサーチさんのところへお邪魔してました。

この春にレッスン室&多目的ホールつきの場所に移転されたんですがインスタで見たホールが素敵だったのでぜひ演奏したいなと思ったんですよね♪

このホールの方の運営者は、実は、以前よく伴奏をしてもらっていたピアニストの金谷さんなんですよね!(教室の方は旦那様が運営されてます)

入ってすぐにこんな素敵な椅子とテーブルが!


レッスン室はこんな感じ

レッスン部屋もレンタル可能だそうです!


ホールは最大で70席ほどとのこと。

新しいのもあって木の香りがとっても良いです(*´ω`*)

可愛いゲストは金谷さんのお子さんです(笑)
もう1人のお子さんは特別コンサートみたいな感じになってました(笑)

ホールは配信も可能でホールの裏には機材が。

モニターまであります。めっちゃ本格的!

めっちゃ素敵だったのでさっそくホールの方を予約してきました(*´ω`*)
その日がめっちゃ楽しみです♪

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.