活動記録

仙台からの配信コンサート無事に終了!

投稿日:2021年5月25日 更新日:

20日木曜日に仙台入りをして、その晩に合わせでした。

めっちゃ楽しかったけど、めっちゃテンパってたので正直、まったくついていけなかったです。吹くのに必死でした。

知久さんのするどいアドバイスや、希さんのこうなのかな?という問いにも何も言えずひたすら、はい、はい、というだけ。でも、まあ、知久さんは、私の先生なので当たりまえですかね(笑)


なので、次の日に合わせの録音を、何度も聞いてメモったり頭に叩き込み、夕方からはカラオケ屋にこもって練習。当日の午前中も2時間ほどカラオケ屋で練習。

そして、星矢先生の演奏会終わり、速攻で会場に向かいゲネへ。そうしてあっという間に、時間が来て配信スタート。

本番はもっと緊張するかと思っていたけど以外と冷静でした。というか、めっちゃアンサンブルが、よすぎて幸せで幸せで、それを堪能してた感じです。


最後に。
 
知久さん、希さん。一緒に演奏してくださり、ありがとうございました。

本当に幸せなひと時でした。コロナでめげることが多いですが、このひと時をはげみに、これから頑張りたいと思います。

次に一緒にやることがあったら、その時は観客ありでやりたいですね。本当に今回、配信オンリーは、もったいなかったです。その時が来るまで、大阪で頑張ります!

そして、配信してくださった、スタジオのROOTSの管理人の林さん。本当に今回はありがとうございました。

おかげで安心して演奏に集中出来きましたし、とっても響く会場で演奏出来て
本当に幸せでした。また、お世話になることが出てきたら、その時はよろしくお願いします。

そしてそして。

今回の配信は本当にたくさんの方から、スパチャ(投げ銭)をしていただきました。本当にありがとうございます。こちらはすべて知久さんと希さんのお礼に
させていただきました。たくさんの方のおかげで、今回の配信が成り立ちました。本当にありがとうございました。


お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.