コンサート・イベント情報

トリオコンサート ふろむ せんだい 5月22日

投稿日:2021年5月12日 更新日:

5月22日はクラシックの本格的な超有料級のコンサートをYouTubeから無料でお届けします! 一緒に演奏するのは櫻井希さんと知久翔さん!!

プログラム
ヘンデル:泣かせたまえ(1st.上條  2nd.櫻井 3rd.知久)
グリック:精霊の踊り(1st.上條  2nd.櫻井 3rd.知久)
テレマン:カノンソナタより(1st.櫻井  2nd.上條)
メンデルスゾーン:ヴェニスの歌(1st.上條  2nd.櫻井)
リスト:愛の夢(1st.櫻井 2nd.知久 3rd.上條)
ドビエンヌ:デュオ(1st.上條 2nd.知久)
チャイコフスキー:ストリートオルガン弾きは歌う(1st.知久 2nd. 上條)
クーラウ:トリオOp.13-2 (1st.知久 2nd.上條 3rd.櫻井)



櫻井希さんのご紹介♪

第10回仙台フルートコンクール一般部門第1位。第155回日演連推薦新人演奏会において、山下一史指揮、仙台フィルハーモニー管弦楽団と共演。宮城教育大学管弦楽団、宮城大学管弦楽団、émail philharmonicの演奏会で協奏曲のソリストを務める。平成27年度宮城県芸術選奨新人賞を受賞。現在、ヤマハミュージックジャパン・インストラクター、常盤木学園音楽科非常勤講師。

その他にも沢山のコンクールで好成績を残しているすごいフルーティストさん。こんな素敵な演奏されます♪

仙台にお住まいの方で、フルートやってみたいなって方はぜひ、彼女に連絡してみてください♪

Twitter:櫻井 希 Nozomi Sakurai
メールアドレス:cerise0516nozomi@yahoo.co.jp

つづいて知久翔さんのご紹介♪

国立音楽大学在学中に渡仏、パリ地方音楽院を経た後、パリ国立高等音楽院を卒業。その後パリのエコール・ノルマルにて研鑽を積む。19回びわ湖国際フルートコンクール一般部門第1位、日本音楽コンクールフルート部門入選、フランスの«Jeune Flûtiste(若きフルーティスト) »国際コンクール第1位、カールニールセン国際フルートコンクールセミファイナリストなど国内外のコンクールで数多く入賞。2016年-2019年兵庫芸術文化センター管弦楽コアメンバー。

めっちゃすごい方です!2021年の冬の上野星矢先生の合宿の講師でもありました。

とっても気さくな方で、合宿中、よくお話をしていただき、貴重なお話を沢山聞くことが出来ました♪

こんな演奏をされます!


そんな知久さん、6月に兵庫県の西宮にてコンサートをされる予定です!ぜひ、お近くの方は聞きにいってもらいたい!!私も行く予定です!



Twitter:Kakeru Chiku 知久 翔
Facebook:知久 翔
サイト:Kakeru Chiku

この櫻井希さんと知久翔さんは今年の1月に共演されてるんですよね。その時の演奏がこちら。

めっちゃ素敵でしょ??(≧◇≦)

そして、こんな素敵な演奏をする二人と、今回は、設備のよいスタジオから配信をしていただけることになったのです!!
そのスタジオはsendai music place ROOTSさん

運営されているのはサックス奏者の林宏樹さん。演奏家が配信してくれるとのことで、安心してお任せ出来るのです!なので、今回は演奏することだけに集中してめいっぱい楽しもうと思います。
ぜひぜひ、今回の仙台からの配信、お聞きください!!!待ってます!!!
そして、超有料級のコンサートなのでスパチャ(投げ銭)よろしくお願いします!!!そちらも待ってます!


お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-コンサート・イベント情報
-

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.