活動記録

上條美鈴 今田聡美 フルートデュオコンサート終了!

投稿日:2021年4月14日 更新日:

4月11日のデュオコンサート終わりました!
まずはバッハの管弦組曲(二重奏)

そしてクーラウの三重奏曲。

三重奏という曲名なのは、フルート2本とピアノのトリオ、という位置づけだからなんですね。なので、お互いが同じ比重で、掛け合いしたりハモったり、伴奏したりとコロコロ変わるので、そのあたりをちゃんと、把握してないとダメなので、そこが難しかったですね。

でも、とっても素敵な曲で、今回やることが出来て良かったです。

ソロは合宿で見てもらった、タファネルのミニヨンの主題による幻想曲。ロマン派の超絶技巧の曲でした。緊張しつつも合宿で指導されたこと、かなり実践できたと思います!

11月の半ばからずっと取り組んできて、この日、無事に演奏を終えて、やっと一区切りつきました。終わった時、ほんとほっとしました!

さとみんはカゼッラのシシリエンヌとビュルレスク。こちらも近現代曲のかなりの難曲。とっても素敵な演奏だったと思います♪

そして、二人で童謡メドレー。最後にアンコールでライオンキングより、愛を感じてを演奏してこの日のコンサートを終えました。

今回、このガチなプログラムを配信する、というのは2人にとってかなりの冒険だったのですが、お互いとても勉強になったと思います。

こんな曲を配信するなんて!怖い!!と、とっても練習しましたしね。
やってよかったです!!

最後に、今回も、投げ銭をしていただけました。
本当にありがとうございます!

次回の配信コンサートは5月22日
仙台からお届けします!
詳細がまだ決まってないので
決まり次第、お知らせさせて頂きます!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.