活動記録 美鈴&有子

フルーティスト美鈴 & 妙長寺副住職コラボコンサート無事に終了しました!!

投稿日:2020年12月1日 更新日:

フルーティスト美鈴 & 妙長寺副住職
コラボコンサート無事に終わりました!

夜の20時からにしたのとコロナの感染者が
増えてきたのでお客様はゼロかと思いきや
お寺のご近所にお住まいの生徒さんと
他には副住職様のご両親と奥様も聞いてくださり
無観客コンサートにならずにすみました( ;∀;)

私はポップスを2曲、クラシックを2曲、オリジナル曲2曲を演奏。
オリジナル曲はこの夏にピアノバージョンの編曲を依頼していて
そちらの初披露のコンサートもなりました。

副住職様も、こんな風な説明の用紙まで
作ってくださっていて見てくださった方
とても分かりやすかったと思います!

私のこのドレスいいでしょ!!!
9月ごろにお店で発見して
一目惚れして買ったんですが
1週間くらいしてから改めてみたら

はれ???蓮の花ではないか!!!
こ、これは、お寺での演奏の時に着なくては!!
と大事に取ってました♪
けど、気が付いてなくて買っていたのに
よくこんなピンポイントにピッタリなのを
買っていたものだと(笑)

私が黒いドレスだったので副住職様には
白い衣装を着ていただきました♪

そんなコラボの様子はこちら

後日少しは編集しますが
アーカイブはそのまま残しますので
見れなかった方もこれから
是非見ていただけたらと!!!

いくつか感想いただいたのですが
伴奏いただいた長尾さんのお知り合いの
方からの感想を一つ代表して掲載させていただきます♪

初めてのコラボコンサート&本格的な生配信で
どきどきしましたがこんな風に楽しんでいただけたと知り
やってよかったなと思いました。
副住職様と終わった後に楽しかったのでまたやりましょうか?
という話になったので、来年、またやるかもしれません(笑)

みなさま、本当に今回はありがとうございました(*´ω`*)


お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録, 美鈴&有子

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.