ブログ

2019年振り返り

投稿日:2019年12月31日 更新日:

今年は神社巡りいっぱいした!!
が一番だな~(笑)

行きすぎて名前あげるととんでもないので
印象に残った神社3つにしておこう(笑)

今年いった神社の№1はなんといってもこちら


和歌山県にある丹生都比売神社

紅葉は美しかったわ

境内の造りも美しかったわ
最高だった

ここで季節ごとの写真撮りたい!
と思うくらい綺麗だった!

その次は奈良の龍鎮神社

水が恐ろしいほど綺麗だった

.

その次は
楠木正成の城跡の千早神社!

妙に落ち着いてまた行きたい~~
って思う場所だった♡

去年、コンクールに出たりして
ものすごーーくしんどかったので
今年は音楽はゆるゆるモードで

やるつもりだったんですが

カフェでスプリングコンサートを3日間やり

feel dining cafe & seaでのライブやって

ハーフセンチュリーコンサートやって

妙長寺さんで演奏して

大阪ふゆすい参加して

京都で3重奏コンサートやって

神戸でもやって

もちろん教室の最大のイベントの
アンサンブルとソロ中心の発表会もやり

新しく教室のイベント、おさらい会を始め

オカリナの生徒さんとボランティアに行ったりライブに参加して

フルートの生徒さんともボランティア演奏行って

遊びでアンサンブル大会やって

摂津響Saalさんの音楽サークル活動MIONでも2回ほど参加した

演奏動画もかなりの本数をあげた


どこがゆるゆるモードやねん!!!

と自分で自分につっこみたい(笑)

でも、音楽やってる時が一番楽しいし
幸せを感じるので
来年もどんどん演奏していきたいと思う!

そういえば新たにジムにもいき始めたな

コンサートにも結構行った
またまた東京まで遠征たっけ(笑)

コンサートだけじゃなくって
ファンの子たちと会うのも楽しみのうちの一つ。

こうして振り返ると
今年は公私ともにとっても充実した年だったな~♡

来年は公私ともにさらに活動範囲を広めていきたいと思う!
え?これ以上、あちこち行くの?

ええ、そのつもりです!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.