活動記録 音楽教室ブログ

フルートとオカリナのアンサンブル演奏会VOL.6 無事終了!

投稿日:2019年6月9日 更新日:

アンサンブルの発表会
無事に終わりました♪

今日、うまくいかなかった部分は
当然あったと思います。
でも、今回、沢山の曲に挑戦して
無事にやり終えた、そんな自分を
褒めてもらいたいと思います♪

一度の本番で数曲やるための
練習というのは、ソロの発表会でやる
1~2曲に集中してやる練習とは
まったく違ってきます。

それも経験してもらいたくて
今回曲を増やしましたが
ちょっとやりすぎたと思うので(笑)
来年はもう少し減らします(笑)

何事もトライ&エラー
そうしてよりよいものにしていけば
いいですかね♪

今日、演奏されたみなさん、お疲れ様でした!
そして聞きに来てくださったみなさん
ありがとうございました♪

(写真は抜粋なります)

今回ゲスト出演のVIENT DE KAWACHIさん。

全員で合奏のケンタッキーの我が家♪
人数多くなると合わせるのは大変ですが
面白さ、楽しさは倍増しますよね♪

記念撮影♪

 

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録, 音楽教室ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.