美鈴のコラム

最短距離で行くには失敗をすすんですること

投稿日:2017年12月18日 更新日:

不安そうな演奏をされる生徒さん。
「これでいいのかな…不安…」
っていうのが、バレバレ(笑)

「失敗しないように、最短距離でいけるように考えてしまうんです…」

とのこと。

失敗しないことの方が遠回りですから!

最短距離で行く!それには失敗をすること以外にありません!

やってみないと、それがいいか悪いかわかんないですから!!
失敗してこけてダメだったら、次、どうしたらいいのか考えてそれをやったらいいだけです!

失敗は宝物なのです!!!

挑戦するから失敗するんです!
挑戦してることはすごいことなんです!
失敗を恐れるあまり、無難にすませても、絶対に満足いく結果は出せません!!!

なので、進んで失敗しよう!!!

転んだら、きゃは♡
転んじゃった♡
いたーーーい♡

くらいの軽いノリでいろんな事、挑戦していきましょう!!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-美鈴のコラム

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.