演奏会レポ

京都室内合奏団 第4回定期演奏会ジルベスターコンサート 古都の新風

投稿日:

大晦日になりますが、こちらのコンサートへ行っておりました。

何故、聞きに行ったかと言うと、こちらには知久さんがいらっしゃるから。

全体的にフルートがとっても目立つプログラムで、知久さんの素敵な音色がめっちゃ聞こえて幸せ~~ってなってました(笑)
特に、ドビュッシーの小組曲には「小舟にて」があるのでね。ほんとあれ素敵だったな~~。

ラグラムの中で、私が一番良かったと思ったのは、プーランクの2台のための協奏曲。こんなのめったに聞けないのでとっても楽しみにしてたんですが、ほんとに両ソリストが素晴らしかった!!途中あまりの美しさに何度も涙ウルウルに。

2021年を締めくくる日に、こんなにエキサイティングで素晴らしい演奏で終われたのは本当に良かった!そんな素敵な演奏、ありがとうございました!

お問い合わせ・ご質問など

 

記事のシェアはご自由にどうぞ

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   12月10日(土) 南大阪オカリナフェスタに参加  12月の練習日は20日火曜日10時半から◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)   ...

-演奏会レポ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.