大阪在住フルートオカリナ奏者。大阪河内長野市と梅田中崎町にあるフルートとオカリナの大人から子供のためのレッスンの教室を運営

上條美鈴 Web Site

演奏会レポ

上野星矢リサイタル2021年サントリーホール

投稿日:2021年10月31日 更新日:

大阪の公演に行けなかったのでサントリーに笑

今回のプログラムはフルート3大ソナタのフランク、プロコフィエフ、ライネッケのソナタを演奏するというもので、またもすごいプログラム。

特に私はプロコフィエフ大好きなので超楽しみだった 。感想はいつものごとく良いしかない!爆笑

よい会場でよい音楽を聞くというのはほんとに贅沢だよね。そして、コンサート前後でファン友や合宿で共にした仲間、学生さんから大人までと会ってきゃあきゃあ騒ぎあう。これも含めてコンサートで、会場に来ないと、つまりは生じゃないとこれは味わえない。

オンラインで気軽に自宅から音楽は聴けるようになったけど、やっぱり会場に足を運んで聞くというのは、とても価値があるよね。何よりあの音色や空気感はオンラインでは絶対に味わえないし。

東京まで来て良かったなとしみじみ思った。次回のコンサートは11月3日に大阪であるので、そちらもオンラインでは味わえないことを、しっかり堪能しようと思う!

お問い合わせ・ご質問など

公式lineではコンサート情報などをお届けしています♪
ご質問や記事に対するコメントもこちらにどうぞ♪

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ) ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ) 

-演奏会レポ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.