ブログ

ワクチン2回目の接種を日曜日に終えました!

投稿日:

10日日曜日にワクチンの2回目の接種を終えました!
やっとという感じです。

コロナになって肺炎になったらこの仕事は出来なくなるので、ずっとすんごい用心してきました。

なので、大阪で大規模会場での接種がはじまった時に、すぐに接種券を手配して予約しようとしたのだけど、全然取れなかったんですよね。7月の後半から8月いっぱいは忙しかったので、断念して9月にしたんですが、ほんと無事に接種出来て良かったです。副反応もそれほどきつく出ずに済みほっとしているところです。

生徒さんがかなり心配してくださってたので、こちらで報告しておこうと思いました。

月末に東京にまた行きますが、その時には抗体が出来ているので、音楽関係以外の友達に久しぶりに会う予定です。やっと会えるという感じです。

とはいえ、今までと同じように用心はずっとしていくんですけどね。でも、今までよりは安心です。

音楽は本当にこれまで制限され続けてきました。でも、こんな時だからこそ、必要だったはずなんですよね。これから、みなさんも音楽のある生活、少しづつ、取り戻していけると良いです。

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.