大阪在住フルートオカリナ奏者。大阪河内長野市と梅田中崎町にあるフルートとオカリナの大人から子供のためのレッスンの教室を運営

上條美鈴 Web Site

ブログ

ワクチン2回目の接種を日曜日に終えました!

投稿日:

10日日曜日にワクチンの2回目の接種を終えました!
やっとという感じです。

コロナになって肺炎になったらこの仕事は出来なくなるので、ずっとすんごい用心してきました。

なので、大阪で大規模会場での接種がはじまった時に、すぐに接種券を手配して予約しようとしたのだけど、全然取れなかったんですよね。7月の後半から8月いっぱいは忙しかったので、断念して9月にしたんですが、ほんと無事に接種出来て良かったです。副反応もそれほどきつく出ずに済みほっとしているところです。

生徒さんがかなり心配してくださってたので、こちらで報告しておこうと思いました。

月末に東京にまた行きますが、その時には抗体が出来ているので、音楽関係以外の友達に久しぶりに会う予定です。やっと会えるという感じです。

とはいえ、今までと同じように用心はずっとしていくんですけどね。でも、今までよりは安心です。

音楽は本当にこれまで制限され続けてきました。でも、こんな時だからこそ、必要だったはずなんですよね。これから、みなさんも音楽のある生活、少しづつ、取り戻していけると良いです。

お問い合わせ・ご質問など

*******************

7月11日から8月31日までCDリリースのための支援を募っておりましたが、支援が出来ない方が多数いらっしゃったのと、目標金額を達成することが出来なかったので、個人的にご支援を募らせていただこうと思います。

ご支援詳細はこちら

*******************

公式lineではコンサート情報
などをお届けしています。
ご質問や記事に対する
コメントもこちらにどうぞ♪

記事のシェアはご自由にどうぞ

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)  9月の練習日 30日(金)10時半~12時 12月10日(土) 南大阪オカリナフェスタに参加◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ) 9月 ...

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.