演奏会レポ

坂上領×西田紀子+山田やーそ裕(g) @大阪ライブ行ってきた!

投稿日:

とある日、お友達のtakoさんが、Twitterのスペースという音声アプリで、フォロワーさん達と雑談をしていたので参加していたら、その中に坂上さんを発見。え!なんでそんな有名な人が!!!と気になって、お話をお伺いしたのがきっかけでフォローさせていただいたんだよね。

そしたら、こんなんを発見。

え!!西田さんとデュオ???

西田さんといえば、去年の夏合宿の講師をしてらして、めっちゃお世話になった方!

こ、これは行かねばなるまい!!!


と行って来たのだった!

セットリストは↓

1. テレマン:2つのフルートのためのソナタ
2. A.C.Jobim:Wave
3. A.C.Jobim:バラに降る雨
4. 坂上領:晩鐘
5. D.Mihaud:Brazileira
6. Lassus:Beatus Vir〜即興
7. 坂上領:アタラシイオト
8. P.Metheny:Travels
9.西田紀子:ケルトズッコケルト
Enc: Souza:星条旗よ永遠なれ

一曲目がいきなりどクラシックの曲でびっくりしたねw
それが狙いだったんだろうけどw

5のミヨーはフラン人のクラシック音楽家なんだけど、坂上さんテイストで演奏されたからなのか、超超超楽しかった!!!

全部良かったんだけど、個人的にはアンコールの星条旗が良かった!だって、西田さんピッコロ吹かれたんだもん!めっちゃ素敵だった!それにアレンジも最高で、私もやりた~~いってなった(笑)

後、お二人がほんとに楽しそうに演奏されていたのも、とっても印象深かった。そんな風に私も演奏したい!これからある本番、もっと演奏楽しんでやろうって思った!

お二人と♪

ギターの山田やーそ裕さん。大阪人らしく、ボケやツッコミのスパイスがピリリときいてておしゃべりも楽しかった♪

とっても面白い方だったし、めっちゃ素敵な演奏されていたので、そのうち私も一緒に演奏出来たらいいな~♪

以上、ライブレポでした!!!


お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-演奏会レポ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.