演奏会レポ

融解建築 × Khamai Leon

投稿日:2021年8月1日 更新日:

融解建築 × Khamai Leonのライブに行ってきました!!
Khamai Leonには弟子の尾崎勇太君がいるんですよね。めっちゃ久しぶりの演奏。何でも新しいことをかなり挑戦するそうで、それも楽しみにでした。

まず初めは融解建築さんから

不思議で独特の世界観のユニットでした!!!
やはりこのご時世、なかなかLiveは出来ないそうで、久しぶりにこのメンバー全員で生の演奏が出来たとのこと。そうですよねぇ。こういう狭いライブハウスはなかなか難しいものがありますもんね。今日、開催できて本当に良かったと思います!

そして、 Khamai Leonの順番に!

いやー、めっちゃ良かった!
このKhamai Leonが結成されてすぐのPV見た時にめっちゃいいとは思ったんだけど、生で聞いてみないことにはな〜〜と。それで今回、はるばる京都まで聞きにきたんだけど、来て良かった!!!

勇太君めっちゃ伸び伸び楽しそうに演奏してて、そして演奏も進化していて、何やら何度もウルウルきてしまいました😭

ほんとよくここまできたね😭

今回の新しい試みは、勇太君なんとラップやるわ、キーボードやるわ、何が一番驚いたって、Beja君がエレキギターやってたこと!!!

いやー、この Khamai Leonは来ますよ!!
そうじゃなかったらおかしい!!!

そんな演奏をチラリ↓

配信チケットは8月8日22時まで延長になったそうなので是非是非聞いてもらいたい!!!

勇太君お疲れ様でした!!ほんとーに良かったです!!!
もっともっとビッグになって早く私を武道館に招待してください!待ってます!!!爆笑

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-演奏会レポ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.