過去記事より

私でも音大受験レベルになれますか??

投稿日:2021年7月3日 更新日:

私でも音大受験レベルになれますか??

と、とある大人の生徒さんから
真剣な顔で言われたのですが

それに対する私の答えは

もちろんなれます!!

というか

音大受験レベルってなによ(笑)
中途半端な(笑)

どーせなら、音大生レベルとか、音大卒レベルとか
そっち目指そうよ(笑)

と思ったけど、いうのはやめました(笑)

私も、習いはじめて数年は
音大生なんて雲の上の存在と思ってたもんね~~

当時、SNSの主流だったmixでも
音大生や音大卒の足跡ついたら
それだけでびびってたもんね~~

いやそんな頃が懐かしや(笑)

で、その生徒さんには

私はどの生徒さんもプロみたいに
うまくなれるようになって欲しいと
思っているし

もちろん、レベルによって要求は
変わるけど

アマチュアだからといって
これくらいでいいか
という適当なレッスンはしてない

のですよね

本当に、うまくなりかったら

1.レッスンになるべく通う
2.言われた通りの練習をする

ようにしてください

とお伝えしました

で、その生徒さんや
その生徒さんと同じように
うまくなりたい!
と思ってる方へこちらの記事をプレゼント( ̄▽ ̄)

1万時間をめざせ

ふふふ、恐らく耳が痛いに違いない( ̄▽ ̄)

でも、何事も諦めたら
そこで終わりです

諦めなかったら
思ったところに
到達出来なかったとしても
かなりのところまで
到達できるのです

なので、頑張ってくださいね♪

過去記事より

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-過去記事より

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.