活動記録

音楽サークルMION@摂津響Saal 

投稿日:

ひさしぶりーに参加してきた!!
前回、参加したのは2年前の9月だったらしい。

今回、私は今さらっているクーラウのカプリッチョより3番を演奏。

演奏は自分では可もなく不可もなく。でも、合宿で指摘されたこと、少しは修正出来ていたと思うので、今回はこれでヨシとする!とはいえ、この間、土曜日に本番あったのに、なんで、またこんなもんに出ようと思ったのか。いやまあ、さらってる曲、どこかで披露したかったんだけどさ。ま、あれか。

変態だからか!爆笑


ともかく、これで、やっと一旦、一息つける!!!
帰りは一緒に参加した友達とお茶♡

その友達とはこちらの方(笑)

いつもと違うところで演奏して違う人と触れ合うのは、とても勉強になるし、刺激になると思ったので誘ってみたんだよね。案の定、とっても刺激になった模様。今日の経験を次につなげてくれるに違いない。

会場でこんなものが売っていたので買ってみた。

音楽家がプロデュースしたものらしいネーミング。今、飲んでるんだけど、めっちゃよい香りのハーブティー。練習していて煮詰まった時に飲むとほっこりしてよさそう♪

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.