私のこと

ども!変態です!

投稿日:

先日、とある人に
世の中の天才って呼ばれてる人は
すんごい努力しているんだと

エジソンが天才とは99%の努力と
1%のひらめきである
って言ったように
努力してなかったら
天才って呼ばれるような人には
絶対になってないんだよね

だから、みんな努力したら
ある程度まで行くんだよ
って話をした。

そうしたら、その人から
私のことも天才と思うとか言われた。
違和感しかない。

変態の間違いじゃないかと!!!

でも、天才って人はみんな変態だと
常々思っているので天才なのかもしれない。
でも、天才より変態って言われる方が
しっくりくるので変態でいい。


ということをTwitterでつぶやいたら



「変態って言われると嬉しくなる」
「マニアックすぎて極めてるというほめ言葉」
「誰でもなにかしら突き抜けたものがありますよね」


などと変態に対して前向きな答えが沢山!!!

いや~~、類は友を呼ぶだね!!

どうやら、みんな変態らしい!爆笑


けど、言い方を変えれば
ストイックだったり
努力家だったり
熱心だったりするわけで。


私の場合は、そういう言い方より
何故か、変態、がしっくりくるんだよね。

変態と言われて喜ぶなんて
やっぱり変態なんだろうね!

ども!変態です!
これからもよろしくです!!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-私のこと

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.