ブログ

観心寺→笠松稲荷神社

投稿日:

昨日は三が日以来の休みでした。
ええ、1ヶ月半ぶりの休みです。
副業の勉強指導の方で受験生がいたのでね。
そちらの方で追加で授業したり
添削に追われて休みがなくなってたんです。
でも、その子は私立専願で
無事に合格したのでもう終わりました!
今週から普通に週1は
休みのある生活に戻ります。

そしてひさしぶりのオフデー。
とっても天気が良かったので
散歩に行きたい!!!
と観心寺まで行ってきました!
ちなみに片道50分です(笑)

しだれ梅と楠木正成像のコラボ
超かっこいい!!!

本堂にお参りした後は星塚巡りに
順番に回ったら厄が払われるというもの。

その後は境内探索。

梅はまだ1~2分咲きという感じでしたが
近づくといい匂いがしました♪


その後は、観心寺を後にして
前から気になっていた
おとぎ屋という洋食屋さんへ

古民家のとても落ち着いたお店でした♪

そちらで頼んだのはこれ!

どわーーーん!!!

ちょっと前から有頭エビのフライが
食べたかったんですよね!!!
めっちゃ美味しくて大満足!
気分を良くしてデザートも♪

お腹いっぱいで動きたくなかったけど
食べ終わった後は笠松稲荷神社へ

いつも、観心寺とはセットで回ってます。

その後は帰宅したわけだけど
3時間くらい歩きましたかね。
ひさしぶりにこれだけ歩けたので
めっちゃストレス発散になりました♪

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ
-

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.