演奏会レポ

上野星矢クリスマススペシャルコンサート@ドルチェ大阪

投稿日:2020年12月14日 更新日:

昨日はこちらに行っていた(笑)

ええ、今回も全部通し聞いてきたよ!爆笑

今回のプログラムは原曲が
フルートではないものばかり
なんという面白いプログラム!

各部にはコンサートのトリとなるような
重量級の曲がひしめいているんだけど
特に2部の比重が重い(笑)
なのに3部にリヒャルト・ストラウス
って超おかしい!!!

だからなのか
3部の最初のドボルザークの
曲が1楽章だけだったのだよね。
私、この曲、超大好きなので
とーーーっても楽しみにしてたのだ。
2楽章はヴァイオリンの特殊奏法の
曲なのでどうやってこれを演奏するんだろう♪
なんても楽しみにしたのだ。
なので、ちょいとがっかりした(笑)

いつかどこかで全楽章やってください!!
お願いします( ̄▽ ̄)

そして、この日はクリスマスコンサート
ということで!!!!
この日、アンコールで演奏した
内門君編曲のクリスマスソング3曲の
楽譜のデータを会場の人&オンラインの人
全員にプレゼントしてもらえた♡
めっちゃ嬉しい(≧◇≦)
早くどこかでやりたい~~!!!


合宿参加したことあるファン友と♡

全員関西人(≧◇≦)
こっちにも濃いファン増えてきてめっちゃ嬉しい!!!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-演奏会レポ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.