ブログ

お気に入りのイタリアンと映画

投稿日:

昨日は15時すぎくらいに家を出て
難波に向かった。

まずは、家電量販店へ行き
電子ピアノの偵察に。
というのは、電子ピアノをお寺に
寄贈しようと思ってるからなのだ。
いくつかめぼしを付けてから
早めの晩御飯を超お気に入りイタリアンの
テーブルナイスさんで食べる(*´ω`*)

ほんま、どれ食べてもうまうま(*´ω`*)
もうちょっと食べれそうだったので
こちらまで頼んでしまった♪

岩塩をちょっとつけて食べるのだけど
超濃厚なチーズの味とマッチして
劇うまうまだった(*´ω`*)

が。さすがに全部食べたら
お腹パンパンになった・爆笑

その後、映画館へ。
それはこちらを見るため( *´艸`)

はい。
鬼滅の刃(笑)

私が好きなキャラは
富岡義勇という超クールなキャラなんだけど
彼が出てこないので映画は
配信待つか~なんて思ってたんだ。

でも、観に行った人がみんなめっちゃべた褒めしてたので
行くことにしたのよね。

行ってよかった!!!!

煉獄さん(写真左上の金と赤の髪の人)よりめっちゃかっこよかったので、うっかりフィギアが欲しくなった!爆笑(買わないけど)
まだ、始まったばかりなので、原作読んでない人もいるから感想はこれくらいに留めておくけど、これはリピーター、相当出るだろうな。だって、私ももう1回くらい、出来たら見に行きたいと思ってるもん(笑)

この鬼滅の刃。
実はとんでもない上映数なのよね。

これ、明日のスケジュール。
まさに、前代未聞!

なんと、公開から3日間で興行収入
46億円越えを叩きだしているのよね。

間違いなく、日本の歴代の記録に残るヒット作品になるだろうね!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.