ブログ

観心寺へ

投稿日:

あまりの天気のよさに
突如として行きたくなり観心寺へ

楠木正成の命日はそういえば
5月25日だったなー
と、行ってから思いだす
つまりは命日参りになった

相変わらずかっこいい正成像

本殿前にて

今回目当てのその1

もちろん欲しかったのは
おみくじではなく、この人形(笑)

去年、えべっさんと毘沙門天は
買っていたので七福神揃った(笑)
わーい(*^^)v

めっちゃ集まってきた(笑)
引き続き、このミニ人形を集めていく予定(*´ω`*)

そして、目当てその2
お浄め済みの塩
お風呂に使ってるんだよね
後、お浄めアロマスプレーなんてのも
新しく出てたので良かったので買ってきた
 
なんでも、トイレとかホテルとかで
使うとよいとか(笑)

まあ、匂いが良かったから買ったんだけどね(笑)
お清めで使う時が来ないことを祈る(笑)

というわけで、持続化支援金が入金されて
生活品以外で最初に使ったお金は
お寺でした(笑)
私らしくて自分でも笑う(笑)

ご利益あるに違いない!!!( ̄▽ ̄)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ
-

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.