音楽教室ブログ

オンラインの生徒様からこんな感想をいただきました

投稿日:

オンラインで入会してくださり
この間、初のレッスンを
受けられた方からこんな
感想をいただきました!


a
今日も、楽しい有効なレッスンでした。

ありがとうございました。
体を使うLesson
フルートを吹くだけに
とらわれずに上達する伝授

今まで経験ないLessonで
新たな心ワクワク気分でした

次回も楽しみです

 


 

体験レッスンでは簡単に説明したけで
終わったのですが
第1回目のレッスンでは
発声から息の支えやストレッチ
といったことを丁寧にやりました

当教室では必ず10分間
こういう事をしているのですが
発声はやっていたとしても
ストレッチ等は他の教室では
おそらくやってないと思います

でも、そういった準備から入ると
何故かよい音が鳴るんですよね

こういったレッスンを受けてみたい方は
是非、当教室の体験レッスン
受けてみてくださいね♪
お待ちしてます(*´ω`*)

オンラインレッスン

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-音楽教室ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.