ブログ

コロナで不安で仕方ないならさぼってもいいんだよ

投稿日:

コロナで不安で仕方なく
プチ鬱状態を2か月ほど
続けていたけど思う存分
自分を堕落させて
鬱な自分と向き合ったから
この状態に飽きてきて
頑張ろうって気が
やっと湧いてきた

こういう感情は押し込んじゃダメなのよね
とことんまで不安な自分に向き合うの

そしたら、まじで飽きるから

無理に明るくふるまおうとしなくていいし
不安を吐きだしていい

言える相手いないなら
一人でいいから
その不安を具体的に
口に出して言ってみるといいよ

異常事態なんだもの

鬱になっても
メンタル乱高下しても

当たり前だよ

その当たり前を
受け入れるようにしてね

昔、とっても悲しい事があって
とことん悲しんでやろうと思ったけど
なのに1日持たなかったんだよね

あれには自分でびっくりした

それ以来、何かあったら
とことん自分の気持ちと
向き合って負の感情であっても
向き合うようにしている

傷はふさがるまで待たないと
いつまでたっても傷は治らない

心の傷もそうなんだ

強い悲しみや不安や恐怖は
心に傷を作る

今、メンタル不安定な人は

私は心に傷を受けてるんだ
って思うといいよ

怪我人なんだから
ゆっくりしていいし
ちゃんとあれこれやらなくていいんだよ
さぼっていいんだよ

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ
-

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.