音楽教室ブログ

オンラインの生徒さんが(笑)

投稿日:

先日、オンラインでレッスン受けられた生徒さん
対面レッスンでは90分ですが
オンラインではやれることが
限られているので60分のレッスンに

レッスン曲は楽団で
知り合ったピアニストさんと
「花は咲く」を合わせるそうで
そちらをレッスンしました。

吹いてもらったらいつものように
漠然とした演奏だったので
歌ってもらったところ

フルートをマイクのように
持って歌っていたという(笑)
そして、それ、本人
まったくの無意識で
やられていたんです(笑)

めっちゃウケました(笑)
面白いので、こっそりキャプチャを撮り
ぜひブログにあげたいと伝えたところ
顔を隠してもらえるならOK!
ということだったので
こんな風にしてみました(笑)

で、こちらの方

うまいのに練習をされないので
前から月2回してもらいたいと
思ってたんですが
(間隔があきすぎてだれてしまうんですね)

家が遠いので月1でも仕方ない…
と断念してたんです

が!!!

オンラインなら2回受けれますよね!!

と、なので月2回受けてと提案したのですが
どうなるでしょうか?(;^ω^)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-音楽教室ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.