私のこと

人生を考えるハメに陥った(笑)

投稿日:

お気楽な映画を見てガハガハ笑って
ストレス発散するはずが何故か
人生を考えるハメに陥った(笑)

が、本当のタイトルだけど
長すぎるのでカットしたw

今日は休みだったので
ゆっくり過ごしてたのだ

ちょっと動画の編集したりはしたけどね

でも、夕方になり
さすがに暇をもてあましてきて
何か映画でも見ようかな~~と
amazonを探すとこれがおススメで出てきたのだ

ビューのコメント見ると
先が読めるコテコテストーリーとあって
ぼやっとしてる頭にはちょうど良いかかなとw

で、見るなり

チャクラがどうのとか
宇宙が声を聞いてくれるとか
謎にスピっていて意味不明www
それがクソ面白いwwww

まじで、あるあるストーリーすぎて
ガハガハ笑いながら見ていたら

最後でうっかりウルウル来てしまったというw

amazonのあらすじにあるように
魔法のアプリに書き込んだことが
どんどん現実になっていくっていうお話

引き寄せだとか
思考は現実化するとかいうけど

自分が本当に何を望んでいるのか
それをまずは見つけ出し
その望みを手に入れるためには
どうしたらいいのか
って自分で考えて
行動しなけりゃ

その未来は来ないよね

時には誰かの助けを借りたとしても

やっぱり自分の人生は自分だけのもので
自分の足で歩んでいかないといけない

これって

とっても怖いし
勇気のいることなんだけど

それをすると
とっても楽しい人生が待っている

って知ってるので

いや、今、そういう人生を歩んでいる

だねw
なので、もっと楽しい人生を歩むために
これからも
自分で考えて行動していくぞーー!!!

そんな映画はこちら

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-私のこと

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.