ブログ

美鈴先生紅葉狩りに2

投稿日:

25日。
この日は朝8時にJRの三郷駅(奈良)で
岐阜の友夫婦と待ち合わせ(笑)
自分でも何やってんだと思う。

まずは龍田大社へ
ここへは去年から今度は秋に
行こうって決めてたのよね
そしたら、友達が龍田大社に行きたい~
とか言い出したので
なら一緒に行くってことになったのだ(笑)

龍田大社の紅葉、めちゃ綺麗だった(≧◇≦)

去年は気がつかなかったけど
左奥手に龍神さんの像があって

令和とか書いてあった(笑)
去年はなかった訳ね(笑)

その後、竜田川へ移動
去年、龍田大社に行った時に
近くに竜田川が流れてて

ちはやぶる
神代も聞かず竜田川
からくれなゐに
水くくるとは

という百人一首を読まれた場所だとしり
ネットに上がっている画像が
それは信じられないくらい綺麗で
すんごい楽しみにしていたのだけど

綺麗は綺麗だけど
龍田大社の方が綺麗だった…
ちょいと残念だった…

ここで、友だちの旦那様に
紅葉バックのフルート持った
写真を撮ってもらう予定だったのだけど

いい場所なくってさすらううちに
よい場所を発見!!!

一眼レフの写真がよすぎて
超テンションあがる!!!(≧◇≦)
けど、もっと紅葉をバックに撮りたかったなぁ

なんて思いながら
その後は、龍田神社へ
ここの手水がめずらしく鶏さんだった

そしてその後は
丹生川上神社下社へ

こちらは、紅葉より
苔むした感じがよかった♡

ここまでで私の行きたかった場所は
全部回ったのだけど
少し時間があったので
友達夫婦に丹生都比売神社(和歌山)に連行される
友達夫婦、私以上に神社巡りしてるのよね(笑)

で。

この神社が

人生でこんなに紅葉に感動したことが
あったろうかというくらい綺麗だった(ノД`)・゜・。

この橋は神様の通る橋だそう

橋から見た風景

 

で、撮影してもらったのだけど
これが!!

めちゃええ(ノД`)・゜・。

これとかほんまにまじで超絶ええ(ノД`)・゜・。

こういうの撮りたかったのよーーー(ノД`)・゜・。

 

友達夫婦に感謝(ノД`)・゜・。

 

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ
-

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.