音楽教室ブログ

発表会の感想♪

投稿日:

すみっこぐらしの私には
 大胆なことと反省。
 また、すみっこぐらしで
 細々と練習しますね。
(生徒さん)

いやいや、大胆
全然オッケーですよ!
すみっこじゃなく
ど真ん中を楽しく行きましょう(*´ω`*)

楽しかったです😄
 ありがとうございました!
 間違えたのがくやしいです〜😅
(生徒さん)

そんもんです、大丈夫です(*´ω`*)
今回は特に初のフランス物でしたから
戸惑うことも多かったと思います。
これも慣れなので、この調子で
どんどん挑戦していきましょう(*´ω`*)

今日は予定がかぶり
 自分の出番しか会場に
 いられなかったのですが
 それでも参加させてもらえて
 良かったです。
 ありがとうございました😊
(生徒さん)

そんな中でも参加してくれてありがとうね♪
きっと、よい経験になったと思います!
これからも頑張りましょうね(*´ω`*)

初めて参加させていただき
 皆様の一生懸命な演奏に感激し
 とても励みになりました
 又精進して頑張ろうと思いながら
 余韻に浸っています🎶
 本当にありがとうございました。
(生徒さん)

習い始めて3か月で本番を踏んだのは
とてもすごい事でした!
励みになったことの事で嬉しく思います!
コツコツ頑張っていきましょうね(*´ω`*)

今日は楽しい時間を
 ありがとうございました。
 また日々精進重ねていきたいと思います
(友人)

さらに音色がよくなっていて
日々の努力が伺えるなと思いました!
私も負けないで頑張りたいと
思います(*´ω`*)

今日は、発表会ご盛会
 おめでとうございます
 初めての方から、熟練の方
 クラシックからポップスまで
 盛りだくさんのプログラムで
 楽しい1日でした♪

 リハーサルで最後の打ち合わせ
 〜そして本番♪
 ピアノとのアンサンブル
 楽しんで頂けてたら嬉しいです😊
 何が起こるか分からないのが本番…。
 思いがけない事もあったかもしれませんが
 皆さん、美鈴先生と共に
 丁寧に準備して来られたのが感じられる
 心のこもった温かい演奏でした♡ 

 これからも、ステキな
 音楽との出会いを楽しみに
 がんばってくださいね...♪*゚
(伴奏の長尾先生)

長尾先生のサポートがあっての
みなさんの演奏でもありました
今回も、本当にありがとうございました(*´ω`*)
また、来年もお願いします(*´ω`*)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-音楽教室ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.