ブログ 音楽教室ブログ

美鈴先生,楽器屋巡りをする

投稿日:

昨日の美鈴先生は…

まずはdolce楽器へ

楽器の調整をしなくてはいけないのに
なかなか梅田に行けない生徒さんの楽器を2本預ける

そして私は新大阪のムラマツへ

私の楽器も調整がそろそろ必要だったのだ。

そして、ムラマツのビル1階のレストランでランチ。

前菜。

豚ステーキ。
なんと200g。
このソースがこれまた激うまで超~~幸せに!

そしてパンまでついている。
これでなんと1080円
お得すぎる…!!!
あまりにボリュームありすぎて
パン残してしまったよ。
そしてお腹いっぱい食べすぎて
睡魔に襲われつつ
修理の終わった
私の楽器を取りにムラマツさんへ

調整終わった楽器はなんと
鳴りやすいんでしょ♡

その後、とあることを企んでいて
その会場を視察。
が、いまいちピンとこず。

そうしている間に
dolce楽器さんから電話があり
生徒さんの楽器を取りに戻る。

調整終わった生徒さんの楽器も
なんて鳴りやすいんでしょ♡

これで私も生徒さんも
ぐんぐん上達できるに違いない♡

その後、心斎橋の三木楽器へ。
新しく入られるオカリナ生徒さんの
オカリナを選定に。

私が吹くなら黄土色なんだけど
息の量が結構いるので
新しい生徒さんは
息のスピードが弱い方なので
少ない息でピッチが安定した
白いオカリナに決定♪

来週さっそくレッスンあるので
お渡しする時が楽しみ♪

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ, 音楽教室ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.