ブログ

今の気持ちをちゃんと受け止めよう

投稿日:

去年書いた記事を少し変えて投稿します

地震にあい、今とっても怖くて
不安になっている人
実際に被害にあってなくても
過去の地震を思い出し
不安定になっている人
沢山いると思います。

それ当然ですから!!

まずは
その気持ちを受け止めてください。

今は

しっかりなんて無理
ちゃんとなんて無理

ちゃんとやれてるように
見えてる人も同じように
思っているはずです

自分は無力だと

自然の前ではみな無力ですよ

今は、自分の心がゆったりと
過ごしていけることを優先してください
自分の大事な人と一緒に
過ごしてください

そして、出来ないことは
出来る人に手伝ってもらいましょう
いつか、逆の立場になった時
それを返せばいいだけですよ

写真は明治神宮の清正井(きよまさのいど)
見るだけでも、癒されるそう
自由に保存してくださって結構です。
時々、見て、心落ち着かせてくださいね

去年の記事

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.