ブログ

昨日の美鈴先生は甲子園へ

投稿日:

昨日は阪神の試合を見に
甲子園へ行っていた(*´ω`*)

2時半に甲子園で
毎年一緒に行ってるお友達と待ち合わせ。

ららぽーとへ行き
早めの晩御飯を食べながら
弾丸でおしゃべり。
1年ぶりだから
お互い話すことがいっぱい(笑)

17時半くらいに球場に入り
さっそくアイスクリーム♡

 

お友達と♡

試合はいきなり1回から
大山のホームランで3点を
先制する展開。

途中、巨人に点を取られたものの
阪神に追加点が入り5-2で勝利!

去年は2度試合にいって
両方負けだったのでめっちゃ嬉しい!
でも、やっぱり基本的に
甲子園の勝率はいいなと(笑)

今のところ7~8割の確率で勝ってるのだ!
一人で行った試合では
実はこの数年、勝ちしか経験してない(笑)

というわけで
もう1試合くらい行こうと思っているけど
運だめしに広島戦へ行ってみよう( ̄▽ ̄)

勝ったら笑える(笑)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.