ブログ

その辺を散歩だけのつもりが何故か金胎寺山を登ってしまった

投稿日:2019年4月10日 更新日:

先週の金曜日の事ですが、あまりにも天気がいいのでちょっと遠出の散歩に行ってました!

まずは、金刀比羅神社へ。

去年、初めて行ったのですが、その時、桜の木があったので桜のシーズンだと綺麗だろうな♪と思っていたのですが、やっぱりとっても綺麗でした!

その後は、腰神神社へ
こちらの神社は楠木正成の縁の神社なのです。

こちらでは、つくしを発見♪

この後は家に帰る予定だったのですが、何故か突如、金胎寺山を登りたくなって30分ほどひぃひぃ言いながら登ってしまいました(笑)
が、頂上の景色が最高に良かった!!この山は、楠木正成の城があった場所。

スミレのお花畑も!

登りながら物事ってつくづく山登りだなと。
小さい山に登るならそうしんどくはないけど、高くなるほどきつくなる。
さらに高い山になると装備もトレーニングも必要になる。
夢がでっかくなればなるほど、きついことしないといけなくなる。

でも、達成した後の山頂からの景色は最高。
高くなるほど最高。

でっかい夢を達成して最高って言えるように頑張りたい!

 

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ
-,

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.