ブログ

白石泰三さんのどスピすぎるトークライブin大阪

投稿日:2019年3月17日 更新日:

白石泰三さんは、こちらのパラレルワールドで待ち合わせの著者。

前作の電波妻も持ってるのですが、とにかく文章がめちゃくちゃ面白い。こんな面白い人に是非とも会いたい!と昨年、神社ツアーに参加していたのですが、今回は、タイトルのとおりの超怪しげなトークイベントに参加してきました(笑)

というのも、この泰三さん。臨死体験をされてるんですよね。それを本にされたのがパラレルワールドで待ち合わせだったのです。

↑漢字で書かれなかったのが面白くてバチバシみんなカメラ撮りはじめたあたりが関西でしたね(笑)

今回、どんな怪しい香ばしい話が飛び交うのかと思ってたら。いや、そういう話もあったんだけど、めちゃくちゃためになるお話しばかり!

その話の中で、私が何故うまく行かないのかが分かってしまって、うわーー!となりました。その未来を想像するとそら恐ろしい。というのは、その方向が私の本当に望む未来。なので、その未来に向かって行動していこうと決めました!

その後は摩訶不思議体験しました。とあるモノを使うと顔のデザインが変わっちゃうのですよ。ほうれい線が消えほっぺたが上がり目がキラキラ。それもあっという間に!!

世の中は、ほんと、不思議に満ちている...

そんな泰三さんとパートナーの野引さんと。この写真の泰三さんかっこいい。そして野引さんは相変わらず可愛くて綺麗だった。
お二人とも、大阪来てくださってありがとうございました(*´ω`*)

お知らせ

今後の予定
・5月31日 アンサンブル発表会
・3月12日 アコースティックな春のライブにオカリナアンサンブル菜の花畑にて出演(コロナウィルスの影響により中止となりました)
・2月27日 第5回おさらい会

 

お知らせ

1

生徒様へ:コロナウィルスに関して 今後の予定 ・5月31日 アンサンブル発表会 ・3月12日 アコースティックな春のライブにオカリナアンサンブル菜の花畑にて出演(コロナウィルスの影響により中止となりま ...

-ブログ
-

Copyright© ヒーリングフルーティスト美鈴 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.