ブログ

3月21日おにぎりBRASSの演奏会にフルートの尾崎出演

投稿日:

フルートの尾崎こと勇太君がおにぎりBRASSに出演します!

おにぎり???
何それ

と思われた方。
指揮者の大石君の事であります(笑)
彼の元に仲間が終結し、出来た楽団がおにぎりBRASSという訳です。

指揮者の大石君は勇太君のお友達なんですね。

彼は実に営業のうまい人間で、去年の勇太君の演奏会が終わった後、私のところに何やらやってきたと思ったら、「おにぎりBRASSでは協賛してくださる方を募集してます。上條美鈴音楽教室で広告を出されませんか?」とか言われましてですね、6000円むしり取られましたよ…

というのは嘘で(笑)、その昔、高校生だった時に、私も演奏会の資金を集めるためにプログラムに広告載せませんか?と、ごひいきにしている本屋や美容院で、広告をいただいたんですよね。こういうものを立ち上げて実行するのは、ほんとにお金がかかるし大変。なので、応援してあげたいと思ったので、広告を出すことに。

で、こちらの演奏会に、勇太君が指揮者&ソリスト&アンサンブルで出るそうで。アンサンブルは、グリーンホーンの久保君との新曲を披露するそう。なんでも、団員にも聞かせないと言っているそうな(笑)
彼らしい(笑)

他にも、面白い企画が目白押し。
きっと、超・超・楽しめるに違いない!

団員数も82名と大人数!!
めっちゃ迫力あるに演奏に違いない!!!!!

そんな演奏会が、なななんと、無料!無料で聞けちゃうとかお得すぎる!!!

3月21日がお暇なアナタ。
おにぎりBRASSに行きましょう!
会場:箕面メイプルホール
開演:13時半

お知らせ

1

次回の配信コンサートは3月14日日曜日東京から森田愛華ちゃんとお届けします! ・フルートオカリナの生徒さん大募集中! 3密要素のまったくないお寺の一室で行っています。安心してレッスンを受けていただける ...

-ブログ
-

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.