私のこと

音楽講師をなめんなよ!(笑)

投稿日:2019年1月10日 更新日:

私がうまくなりたいのは
単純にうまく吹けるように
なったら楽しいからという理由と
うまくなればなるほど
生徒さんに教える技量が増すから

なんですよね。
よく、必死で頑張る私に
先生ならそんな必死になって
うまくなる必要ないんじゃないの?
とか言われるんですが
私には理解できないのよね。

先生という職業舐めてんのかと。
音楽講師が負け組とか
よく言われますがアホかと。

誰だって、はじめはその辺の
講師に習うだろうと。
未来のすごいプロを
自分が育てるかもしれない。

そんな大きな役目があるし
プロにならなくたって
その人の人生を
豊かにすることが出来る
そんなやりがいのある
仕事なのにね。

もっとも。私は、最初から
オーケストラプレーヤーに
習えてしまったラッキーものではある。

他の先生もすごい人ばっかり。
そんな私の超ラッキーさで
学んだことを一人でも
多くの人に分けていけたらなと思う!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-私のこと

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.