ブログ

心屋仁之助アマノイワトライブ @難波 2018

投稿日:

じんさんのライブ行ってきましたーーー!

私の好きな「がんばったね」「次のステージ」が聞けて大満足(*´ω`*)

個人的に、今回、熱気球が良かったなぁ~。
まだ歌が頭をぐるぐる回ってる~~。
星形のものがひらひら舞い降りてきてすんごい幻想的だった。

この星、ゲットしたかったけど、席まで飛んでこなかった( ;∀;)
残念~~~。

でも、これはゲットしたよ♡

ただのリボンと思ったら、なにやら書いてある???
「さあひらいて出ておいて アマノイワト 来年もヨロ! ありがと! ぢんのすけ」

やることにくいわ~~~!!
こんなメッセージあったら捨てられないぞ(笑)

 

今回、一緒に行くはずだった人が行けなくなったので誰かいかないかと募ってみたらすぐに相手が見つかりその方と一緒に行くことに。なんでも、人生初のライブとのこと。あっという間に2時間終わって楽しかったとおっしゃってくださり、良かったな~と思いました!

今年の最後にじんさんのライブ。
歌を聴きながら、今年を振り返ってた。

色々あったけど、それでもいいんだな、受け入れるしかないんだな、そこから何を学ぶか、どうしていくか、そっちの方が大事だもんね、って心の底から思えた。じんさんから元気エネルギーもらったし、来年、さらに飛躍できるように頑張るぞーーー!!!!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.