ブログ

高野街道祭り2018

投稿日:

今年も高野街道祭りに行ってきました(*´ω`*)

2年ぶり。台風で去年は中止だったんですよね。
というのは、すっかり忘れてましたが( ̄▽ ̄)

毎年、楽しみにしているのはフードコーナー♡
今年は何を食べよう♡
と、数日前にパンフレット見てたらアンディオールさんの名前を発見。
アンディオールさん、2年前に演奏に行ったところなんですよね。

この時いただいたコンフィチュールが異常にうまうまだったので、これをゲットしに行かねば!!!と、まっさきに、アンディオールさんのブースを目指しました。高野街道祭りは毎年すごい人なので、かなり探しまくりましたが無事に発見。

(写真は2個しか映ってないけど)3個購入させていただきました(*´ω`*)

 

その後は、スタンプラリーに挑戦。

三日市まで歩いて全部のスタンプを集めてガラガラ抽選やったら。

3等のサイクルスポーツセンターの招待券をゲットしてしまった(笑)
が。私はいかないので、誰かにあげることにしよう!

その後、また歩いて河内長野駅まで戻り、またもフードコーナーへ(笑)
お昼ご飯ゲットのためです(笑)

デミグラチキンカツとかなんだろう?と注文してみたらやばかった。

こちらアリスさんというお店が出店してた。ケーキもおいしそうだぞ?今度、お店に食べに行ってみよう♪

その後、無添加のソーセージも発見したので購入。

帰るころにはへとへとだったけど、うまうまなものいっぱいゲットできたので大満足!
本日の戦利品。

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.