ブログ

みんな違って、みんな〇〇!?行った来たーーー!

投稿日:2018年9月22日 更新日:

音楽教育の最高峰、「東京藝術大学」に通うメンバーを中心に、各方面で大躍進中の若手音楽家たちが集結したコンサート。
みんな違って、みんな〇〇!?
行ってきました(*´ω`*)

プログラムはこんな感じ。

全曲オリジナル曲でした。
3曲目の深海魚がよかった♡
始めはチェロのソロで始まり、2楽章はアイリッシュとジャズがミックスされたような楽しい曲だった(*´ω`*)

そして勇太君。

この演奏会、1組20分づつだったらしい。
なのに、この演目の前にイベールの小品を暗譜で演奏。
で、4曲。この4曲だけでもどう考えても20分。
なのに、しゃべりまくって、勇太君は45分も時間を使ってしまったのでした( ̄▽ ̄)
3曲目はなんとオリジナル曲。
すんごい勇太君らしい素敵な曲だった!
私も機会があったら演奏してみたい♡

で、みきさら。

みきさらの演奏は今回で2回目
生徒さんと一緒に行ってたのだけど、みきひと君にバカ受けしてた(笑)
客席からも、みきひと君の面白さに「よしもと行け~~」という言葉が(笑)
そして、さらちゃんのピアノもこれまた最高で、二人が超絶楽しそうに演奏してる姿にめっちゃ元気もらった!

最後はコラボステージ。

個人的にこのコラボステージが一番良かった。
ぜひ、次回があるなら、この編成で2時間やってもらいたい!!!

 

カメラの設定を変えてしまってたみたいでピンボケですが(笑)

ひびかるは撮れなかった~~( ;∀;)
サックスの千野君とだけは話せたけど( ;∀;)

最後にリハーサル風景の様子を。

このツアーは始まったばかり。
ぜひ、名古屋、横浜、酒田の方は行ってもらいたい!
超元気が出るし楽しいです(*´ω`*)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ
-

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.