ブログ

ブログ1300記事を見直してました

投稿日:

先月から、ブログのデザインを変え、今まで書いてきたブログの全記事、およそ1300記事見直しし、削除したりタイトルや文章を修正したりしてました。
3年半はほぼ毎日ブログ書いていたので、すんごく大変で約1か月かかりました。

何故、そんな事をやっていたのかというと、より見やすくするためと、さらに読みやすくするため。

一人でもいい。私の書いた記事を読んで勉強になったり、励まされたり、救われたりしたらいいなと思って書いて来ました。
そのためには、検索で該当記事にヒットするようにもしなくちゃいけない。

そのために、ブロガーの記事の書き方やタイトルの付け方などを読んで勉強もしてました。
その成果が、徐々に出てきていて、検索でやってこられる人が増えてきました(^O^)/
生徒さんからも、見やすくなったと好評です(*´ω`*)

これからも、フルートやオカリナ習ってる人の助けになるようなこと。

熱い情熱を持って書き続けていこうと思います(*´▽`*)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.