ブログ

STAND UP! CLASSIC @京都ロームシアター

投稿日:2018年6月25日 更新日:

行ってきた~~~♪

 

目当てはもちろん尾崎勇太君(笑)

 

いや~~、すごいね~~。
コンミスの横に紹介されてんだよ~~。

 

1部は前半は弦が中心でした。
演奏者みんな実に楽しそう。
ゆーた君も超楽しそうにしてて、そんな姿にウルウルしてました(笑)

圧巻だったのは、やっぱり岡本知高!!!
ヘンデルのオンブラ・マイ・フ(フルートでやるときは、ただのラルゴという題名となってる場合が多い)、カッチーニのアヴェマリア。登場してきた時の存在感もすごかったけど、声がもうそれはそれはソフトでとろけるような感じで。とんかくよすぎた。心がびりびり震えた。

 

1部は黒いクラシックぽい服装で座って演奏してたけど、2部からは演奏者、みんなカジュアルな恰好で立って演奏!!!

ゆーた君は、マイケルジャクソンのSmooth Criminalで舞台の前に出てきて踊ったりソロしたり、ムーンウォーク(マイケルっぽい服に靴もちゃんとシルバーだったw)したりと大活躍!
そんな姿にまたうるうるしたのは言うまでもない(笑)

2部の岡本知高も最高やった!

Time To Say Good Bye、最後にカヴァレリアルスティカーナ(マスカーニ)
またもすんごい癒された!

そうしてアンコールに!

前奏でもう私泣いた。
プッチーニの誰も寝てはならぬだったんですよ!!!

生はほんま良かったーーー!!!!(ノД`)・゜・。
こんなんアンコールとか反則やーーー(ノД`)・゜・。
(超褒めてる)

その後は、メンバーだけのアンコールに。
そしたら、ゆーた君、前に出てきて、メンバー代表でマイク持って話し始めた(ノД`)・゜・。
またまた泣いたのは言うまでもない(笑)

 

この最後のステージだけ、スマホOKになったのでアップしまーーす♪

 

ほーーーんと、すんごい楽しかったし刺激もらえた!!!
この企画、大成功するんじゃないかなー。
小さい子もかなり来てたけど、いたのか分からないくらい声しなかったし、この舞台なら2時間あっという間で小さい子だって楽しめると思う。視覚的に楽しいもん。2部にはダンサーもいたし。

また行きたいな~~。
今度はもっとでっかいステージで体験してみたい!!!

 

 

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ
-

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.