ブログ

MIKISARA(みきさら)ライブ in Osaka 行ってきた(*´▽`*)

投稿日:2018年3月13日 更新日:

MIKISARAとは。
東京藝大の佐野幹仁(パーカッション)と、和久井沙良(ピアノ)のインストゥルメンタルのユニット。

実は、このパーカッションのみきひと君。
去年、東京藝大のミスコンにエントリーしてまして、なんで男が出るの~~(笑)
と、思ってたんですが、そしたら、なんと、みごと、グランプリを獲得してしまったんですよね(笑)
その時のパフォーマンスがこちら。

なんだこのアピール力凄すぎる!!!爆笑
と、すっかり気に入ってしまったのです(笑)
そしたら、大阪でライブやるっていうじゃないですが。

このチラシからして(笑)、いかねば!と行ってきました♪

ライブは、みきひと君は期待通りのパフォーマンスと圧倒的な技術&かわいくて軽やかなピアニストさんの演奏で、楽しかったし、すんごいエネルギーもらった!!!

動画写真撮り放題アップし放題との事だったのでいくつかアップさせていただきます(*´▽`*)

↓みきひと君ソロからさらさんソロ。そんな風景を自撮りするみきひと君(笑)

↓お題を募ってやった即席セッションその1「変顔」

↓お題を募ってやった即席セッションその2
「ドルフィン」(会場がMrs. Dolphinだったので)

↓アンコール2曲目。
こちらも、お客からお題をいただいての即席セッション。
満席のお客さんとアンコール2曲目で「しあわせ」
私の声がでっかく入ってるのは気にしないでください(笑)

会場にはこんな人↓もいたり(笑)

ちょうど大阪に帰ってきていて、みきさらの二人が同じ大学の同じ学年なのでライブに来てました(笑)

音楽ってほんとにいいな!ってすんごい思った(*´▽`*)
また、大阪公演あったら行きます!!!
楽しいひと時をお二人ともありがとうでした(*´▽`*)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ
-

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.