上野星矢合宿

2018年上野星矢フルート冬合宿1日目

投稿日:2018年1月5日 更新日:

2018年上野星矢フルート冬合宿始まりました!!
今回の合宿所はヴィラハマナコリゾーツ&シーさん。

すっごい綺麗なリゾートホテルです!!
部屋こんなん!!!

プールとかもあって

こんなチャペルで今回は発表ですよっ!!(≧▽≦)

ついてそうとう、この素敵なチャペルでアンサンブル。
今回はカノンでした。後ろとなりにヴィルジール先生がいて、音がバンバン聞こえてきて超幸せでした♡
ヴィルジール先生に、「先生の隣でHappyです!」と言ったら、「僕も」とか言われたよ(≧▽≦)
ヴィルジール先生は私のこと、覚えれてらして、嬉しすぎて倒れそうでした(笑)

そして、なんと、今回、この時、テレビ静岡の取材を受けていたのですっ!!
その後は、中日新聞さんがいらっしゃったり…
(インタビューを受ける星矢君)

今回も初レッスンはキャトリーヌ先生でした!

開口一番、キャトリーヌ先生に
「音色がすごい良くなってる!沢山練習したの?」
と言われた(ノД`)・゜・。

「はい!めちゃしました!」
と答えました(ノД`)・゜・。
(もちろん英語ですw)

が、緊張してたのか、その後、指が難しいところで撃沈…
年末年始、誰にも会わないでノイローゼ気味になって練習してたのにコレ?( ;∀;)

劇落ち込みですよ( ;∀;)

でも、残り、教わったこと、頑張って身に着けて、最後の発表で撃沈しない演奏、ガンバリマス!!!

夜は、チャペルで星矢君の講師演奏。
テレマンの12のファンタジーを4曲、シリンクスなど無伴奏ばかり30分ほど。
すんごい響くからチョーーー素敵でした(≧▽≦)

この日、夜は、話が盛り上がり3時半位まで起きていたのでした( ̄▽ ̄)

合宿2日目

 

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-上野星矢合宿

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.