ブログ

尾崎勇太&久保亮太 The Green Horn 2nd concert@toyonaka 終了!

投稿日:2017年11月26日 更新日:

弟子の勇太君の凱旋コンサート、無事に終わりました!!
200席のホールが満員御礼の大成功となりました!
お客さんは、友達や後輩でなく、ネットで知ってきてくれていた人も結構いたようで、日々の活動の努力の成果だなと。

今回のプログラムは
ショッカー:後悔と決意
スクリャービン:ピアノソナタ第1番Op.6 第1楽章(ピアノソロ)
冷水乃栄流(ひやみずのえる): A Flapping Batterfly (初演)
シャミナード:コンチェルティーノ
中川統雄:ダークマター
久石譲:風の通り道
ダマーズ:コンセール形式によるソナタ
アンコールは君の名は、ララランド、尾崎豊のI love you と3曲も!

先日開催の発表会は、5回目でしたが、その栄えある1回目に勇太君が出演。シャミナードを吹き、その圧倒的な個性のある演奏に他の生徒さんもれなくファンになっていたのですが、その時、聞いたシャミナードとは比べものにならないくらい安定感のある演奏で、成長した姿に感無量。この調子で、ガンガン突き進んでいってくださいね(*´▽`*)

WP_20171125_016 1

右:ピアノの亮太君
左: A Flapping Batterfly作曲された冷水君。

WP_20171125_005

冷水君も藝大生なのですが、なんと和歌山は橋本(私の住む河内長野の隣の市)の出身で、えー!近い!!!と、生徒さんたちと大盛り上がり(笑)

そして記念撮影となりました(笑)
23998569_1922937144671731_1515290023_o

The Green Horn。
次は12月21日(木)に東京赤坂にある Casa Classica にてクリスマスコンサートを行うとのこと。
お近くの方はぜひ、行ってくださいね(*´▽`*)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ
-

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.